1. HOME
  2. お知らせ
  3. 宅地防災マニュアルの解説 第三次改訂版(全2巻セット)が発刊されました。

NEWS

お知らせ

お知らせ

宅地防災マニュアルの解説 第三次改訂版(全2巻セット)が発刊されました。

2022年2月に発行されました「宅地防災マニュアルの解説 第三次改訂版」について、綜合システムでは第Ⅰ巻の新旧比較表を公開しております。
以下に添付しますので参考にご覧ください。

「宅地防災マニュアルの解説(令和3年版)」第Ⅰ巻新旧比較表(PDF)

なお、掲載内容につきましては正確を期しておりますが、利用についてはお客様の責任によるものとし、当該内容に起因して発生した損害等について、弊社及び、綜合システムでは一切責任を負わないものとします。

第Ⅱ巻の新旧比較表につきましても準備が整いましたらこちらでも公開させていただきます。
製品につきましては、本解説及び、各地方自治体の対応状況(宅地造成の手引等の改訂状況)を踏まえ順次反映を予定しているとのことです。

詳しくは綜合システム社ホームページ https://www.sogonet.co.jp でご確認下さい。

最新記事

簡易版カタログはこちら

製品の機能・価格等、カタログ掲載事項が予告なく変更となることがあります。 最新の情報は綜合システム社ホームページでご確認下さい。